OKUの細道

私の周りの様々な人々や日々の出来事を少しひねって紹介



ありまきねん・・・

               122309[1]_convert_20121223123205

                  来るかな・・・・     いや!来るね!!!

ボロボロ

                 東京ほどで無いにしろ、乾燥してボロボロです。

                 P20121209_155439000_convert_20121210110352.jpg

買っちゃいましたが、意外と高いのね~

肌の手入れをする男性…時代が変わりました。 侍のくせに…スイマセン

CUNE


P20121031_143121000_convert_20121122101627.jpg

CUNE(キューン)ってブランドが好きです。今年も冬物が出る前に懇意にして頂いてるショップの方にカタログを見せて頂いてオーダーしてありました^^

 ウサギが可愛い… 

 多分似合ってません

 が、いいんです!!!          好きですもん^^;

Audiらしい話

大阪の方に出張です^^ 年4回のAudiのマネージャー研修ですが昨年はドイツ本社だったのですが今年は大阪^^; (イギリスはロンドンで開催って話だったのですが・・・来年に?多分^^;)

今回は講師のM氏のトレーナーテストを兼ねてました^^


講師はドイツ本社の認可が無いとNGみたいで、Audi本社に送るデータの為、カメラ2台での撮影に、通訳2名の配置!!

内容を英語、ドイツ語の同時通訳で記録してました。

           P20121106_123655000_convert_20121107130300.jpg

いつもお世話になってるんで受かるといいね~M氏 ^^


多分トレーナーに本国本社の認可が要るのは輸入車業界ではAudiだけらしい・・・


真面目なメーカー Audiらしい話


時計・・・

Bell & Ross BR 01 Red Radar 欲しい・・・


ずっとオメガ派だったのですが、このおもちゃっぽいふざけた時計が気になって仕方アリマセン^^;


レーダーみたいでミリタリーオタクの私のハートをロックオン


スーツにはキビシイのでプライベートの時用ですが、ぱっと見、何時?と役に立たないトコロが最高ですね


昨年ドイツで見つけて買いかけましたが踏みとどまり、今年ハワイでまた見つけてジタバタして買わず・・・


もういっちゃうか…?

              BELL--ROSS-BR-01-Red-Radar-1-thumb-550x496[1]_convert_20121101095349

Top|Next »

HOME

real stage

Author:real stage
REAL・STAGEの落武者です。いつか御家の復興を企んでいます。

