FC2ブログ

OKUの細道

私の周りの様々な人々や日々の出来事を少しひねって紹介

赤泥  特別編

皆様・・・・以前書いた 《赤泥1話~最終話》を覚えていらっしゃるでしょうか・・・?

                 ↓
      
              赤泥 1~最終話


もうお読みの方は下の続きを読むにお進み下さい。

お読みで無い方はまず赤泥1~最終話をお読みになってから続くにお入り下さい。













続きを読む »

スポンサーサイト



赤泥   最終話

赤泥(red mud)

ボーキサイト(赤褐色の鉱石)からアルミナ成分を取り除いた時に出来る真赤な血の様なペースト状の泥。
アルミナを抽出する時の過程で有害物質となる悪質な泥・・・・・

お待たせしました。


12年前に体験したホントの話・・・・・最終話 かな?

続きを読む »

赤泥   第五話

週末の楽しみは代官山や表参道、原宿といろんな店舗を見て回る事、勉強になります・・・^^

で、偶然表参道の裏の狭い路地で凄い店発見!店長と仲良くなって写真も撮らせてもらいました。店の造りがどうこうで無く、私の趣味に合ったつー感じで^^;某大物芸能人も御用達の店でした。又今度ブログで紹介します。

では第五話をどうぞ・・・

12年前に体験したホントの話・・・・・

続きを読む »

赤泥   第四話

大変お待たせしました。(そんな待って無いか・・^^;)

第四話です。お楽しみ下さい。

12年前に体験したホントの話・・・・・

続きを読む »

赤泥  四話 予告

お待たせしてます

一部の方々に好評を得てます  赤泥 ですが4/3(金)に第四話を徹夜で更新します。 正体不明の男とのやり取り、一体何者・・・手に汗握るドライブのゴールとは!!
来春角川映画にて映画化決定!乞うご期待。 嘘。

ということで、Iさん 渋谷の串カツ屋美味しゅうございました。又来週浜松町で・・・

今、代官山の路面店を施工していますが中目黒のマンションから桜見で有名な目黒川を通って花見通勤中。

金沢の開花はどうなんかな・・・?

RIMG1477_convert_20090402194312.jpg
二日ほど前ですが・・・今はもう満開 ^^v



Top|Next »

HOME

real stage

Author:real stage
REAL・STAGEの落武者です。いつか御家の復興を企んでいます。